Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年8月13日木曜日

塀塗り、やっと完成。

この暑いのに、何を好んでなのか、突然、塀の汚さが
我慢ならなくなりました。
そして、思い切って塀のペンキ塗りを初めてしまいました。
というのも、白いペンキをかなり前から買ってあったので
使ってしまわなければ・・・というのもあったのですが。

いやはや綺麗になるもんですねえ・・・誰も褒めてくれ
ないので、自分で自分を褒めてあげるという、最近の流行の
言葉を自分に浴びせて満足しています。

この前を通るたびにウフフと言ってしまいます。
思えば、この2週間、朝5時に起きて一時間ほどペンキ塗りを
します。それから、シャワーを浴びて、朝ご飯を食べれば、
もう、その日一日使い物にならない・・・。
あっ、でも3〜4日でこのパターンに身体がなれましたけど。
少しづつ綺麗になるのに気を良くして、この充実感は半端ない。
この夏はこの一事で◎かなあ。
さて、これから美味いものでも食べに行きます。
なんか、これを書いているうちにそんな気分になってきた。
昨日、中華街で散々美味いものを食べてきたにも拘わらず。