Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2016年8月9日火曜日

福原愛さんおめでとう!

福原愛さん、もう27歳になるのですね。
安定した集中力を見せて、ストレート勝ちでした。
本当に素晴らしい。やはり、圧倒的な経験値があっての
勝利なんですね。
落ち着いていて、冷静で、途中ミスがあっても、何か呟いて、
平常心を取り戻している。
あのいつも泣きながら、球を打ち続けていた可愛い愛ちゃんが
ここまでにも成長して、大人になった。いや、大人以上の人間の到達度
を感じて、観ている我々は敬意をかんじずにはいられない。
対して、北朝鮮の選手は強いけど、精神の幼さが目立っていました。
大量の汗、追い詰められた顔、福原はあの運動量に対して汗一つかいていない。
我慢、ガマン。
平常心、ヘイジョウシン。
落ち着いて、おちついて。
月並みな言葉で、継続は力なりというけど、こんな言葉ではなく、経験という
積み重ねが大きいのでしょうね。
本当に素晴らしい。日本人に誇りを感じました。
iPadから送信