Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年3月14日木曜日

《高橋手帳大賞》明るい貧乏目指すわ!

何にでも影響され易い私は、思う処あって、
日記帳を買いに行きました。
で、やはり、『高橋の4月始まり手帳』という
のを見て、高いけど、
一年前の今日は何をしてた・・・がわかる、この
形式が良さそうだと、買ってきました。
つまり、5年間使えて、同じ月の同じ日が同じページ
に並んでいて書き込めるというもの。

この高橋という会社は独自に
『高橋をうならせたら、50万』という手帳大賞を
募集していて、その趣旨は思わず手帳にメモしたく
なった『身近な人の名言、格言』と『手帳、日記、
家計簿の商品企画』です。
そして、第16回手帳大賞に名言、格言部門で選ばれた
人は関美奈子さん
《釜石に住んでいる姪は3月11日の大津波で新築したばかりの
家を流されて35年ローンだけが残りました。
小学校入学目前の長男の為に用意した机やベッドも全て
流されました。なんと言って慰めて良いのかと思いつつ、
とにかく励まそうと電話した処、彼女の強い一言でこちらが
励まされてしまいました。
単純明快ですが、力強い言葉でした。》

《明るい貧乏、目指すわ!》

ナカナカ言えないデスね〜。

iPadから送信