Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年3月8日金曜日

レタスのスパ!



旨いデスね〜、この"レタスとアンチョビ~のスパ"。

スポーツの後に、
汗をかいた後に、
こってりとした肉料理の後に、
絶品です。
まず、オリーブオイルを入れ、刻んだニンニクを入れて、
少し、色がつくくらいにニンニクを炒めます。いい色になったら、
それ以上色が付かないようにゆで汁をほんの少し貰って、
フライパンの温度を下げておきます。
ここにアンチョビ~のフィレを一切れとアンチョビ~ソース
をひと垂らし入れておきます。
あの戦国時代の油屋、斎藤道三のように、
タラ~りと落とします。
う〜ん、あの道三の役を平幹二朗が好演していたな〜。
で、
その間に麺を茹でます。
ソロソロかな・・・という前にトマトを切ったのとレタスを
ば、ばっと入れて、サッと炒めます。
麺を入れると更に熱が野菜に入って柔らかくなります。

レタスのシャキシャキ感とトマトの酸っぱみとアンチョビ~の
独特の塩気が旨いよ〜。
そうそう、唐辛子の輪切りを入れるのも忘れないでね。
そして、最後に粗挽きコショウをホントにタップリ。
辛いくらいが美味しいんです。



iPadから送信