Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年7月30日火曜日

これって、何者?

鼻の大きな鳥と言うと
ペリカンくらいしか、思い浮かばないけど、
これって、可愛い。
何か、観ている人をせせら笑う感じなのに、
"貴方がそう思うのはごもっとも"と
こっちが平身低頭ですり寄っていきそうな
威厳?に満ちているではありませんか。
ホントに何を怒っているのさ!という
辺りを威嚇する存在デンナ。

ところで、今朝ニュースを観ていたら、
面白いかな、韓国の大会場の様子が映っていた。
金総書記が出てくると、会場の市民が一斉に
黒の背広の上着を着て畏まる。
出ていくと、上着を全員が脱いで、リラックス。
中にはスルメを出して、齧り始める奴もいる。
女性も立ち上がって、ウチワをパタパタやり始め、
"あ〜あ、やってらんないわよ!"と言わんばかりの
ふてくされ様。

変わるね、この国は。