Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年8月3日日曜日

『川豊』の鰻重

GOOGLEで調べたら、成田までの高速がめっちゃ空いている。
これは行くしか無いでしょう・・・との若いもんの掛け声に
ツイツイ釣られて、荻窪を出たのが、お昼。
成田山新勝寺の表参道に並ぶ、有名鰻屋『川豊』に入ったのが、
ほぼ、2時。
入り口ではウナギを捌く60がらみの叔父さんと、20代と思しき、
お兄さんが次から次へと串に刺しているのを横目に観て、座っても
その一連の作業が観られる処に席をとる。
我が家の若いもんによると、私の後ろに座った一人で入ってきた
40くらいのアーティストっぽいお兄さん?は白焼きとワサビで一杯
やりながら、その捌くのを時々、『ひや〜』ってな顔で観ていた・・・
とか。
ウナギのタレの香ばしい匂い、焦げる匂い、う〜ん堪らん!
お腹は早くもグルグル、キュルキュル言っている。
お土産の分も頼んで、いま、食べるのは鰻重大盛り5個。
すぐ、出てきました。
いやはや、旨いの、旨いの・・・
身はホワホワと柔らかく、皮はあるかないかの感じに程よく焦げて
いる処もあり、焦げた処には、カラメルの旨さが載って、ほんと、
ホント、旨いの!
全員腹をさすって、『もう、入らない!』