Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年8月19日火曜日

オマカセプレート、18穀米つき

新宿小田急の半地下にある食堂街。
結構美味しいお店が並んでいて、私は友達と待ち合わせを
したりする時はよく利用します。
でも、久し振りに行ったお気に入りだった『墨の絵』はもう
私の口には合わなくなっていました。それに、高い。
昨日は新店舗が出来ていて、京都のおバンザイ屋さん。
で、930円のオマカセプレートを頼みました。
受付は何故か日本語の上手い外人男性。
いやはや、京都弁でっせ。
しばし待って、案内されたのがカウンター席。
夏でもクーラーの効いたお店では私は温かい飲み物が良い。
なんせ、冷え性ですからね。
えーと、右から温かいコーンスープ、冷や奴にカツオだしの味のゼリー
かけ、トマト水菜などのサラダに鰯焼き物、ヒジキとオクラの酢の物、
コロッケそして、18穀米。
お腹は膨れました。何気ない献立ですけど、其々がキチンとした味付けで
美味しかった。