Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2011年9月14日水曜日

先日もカギを無くしました。
"カギがない"は
おはよう、こんにちわ
の次に多いのでは、
と思うほど・・・でもないけど、
多い。

で、先日は前の晩に始まって
次の日の昼頃まで
必死に頭の中で考えて
いました。
まあね、どうせ家の中の
どこかだから、というのは言える。

で、いつも使っているバッグを
もう一度と、手で探ってみれば
あった。

いつも入れる中にある脇ポケット
になかったのでない、と判断した
のだけど、何の事はない。
一番下に落ちていました。
今度はアレ!をしようと決心
しました。

よく、外国映画にでてくるじゃない?
日本でも見なくはないけど。
あの、バッグをひっくり返して、
テーブルにじゃーって
ばらまくの。
あれって、やった事ないな。
習慣の違いと言えばそうだけど、
私の周りでこれをやる人は
居ないな〜。