Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年9月10日火曜日

深大寺蕎麦屋“きよし”

中之島の梨園の帰りに立ち寄った蕎麦屋"きよし"。
今日はここの親父さんが暇そうにお店の中で寛いで
いたのに、出くわしました。
いつもどんな人が中を仕切っているのかと顔が見て観たい
と思っていたのが、こんなにも簡単に、なんの惜しみなく
会えて仕舞うと、この感動?をどう隠したら良いのか・・・。

ちょっと動揺してしまいましたが、やっぱり、何か
曰く有り気な顔付きです。頭に白い手拭いを緩めに巻き、
口髭から顎にかけて白い髭が威厳ありそうに生えている。
小柄ですが、がっしりした感じ。
いつもながら、全く声は聴けません。男は黙って仕事と
いうのでしょうか。
そうですね〜、お歳は70代の真ん中位でしょうか。
でも、まだまだやるぞ!という気迫があります。
役者にこんな人がいたような気がしますが、名前が
わからない。
今日は天婦羅蕎麦。
この具材が凄い!
フキノトウ、アスパラ、レンコン、カボチャ、ニンジン、
エリンギ、インゲン、サツマイモ、たらの芽、海老2本と
盛り沢山。
このお品書きもこの小父さんのものなんですかね。
で、こんなに天麩羅を食べたらお蕎麦が食べ切れませんでした。