Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年9月23日月曜日

彼岸花

まさに、お彼岸の時に咲くから(彼岸花)。
これは薄い黄色の花が咲く変わった品種の
彼岸花。
紅い品種のは余り好きじゃないけど、これは
亡き母が園芸教室で貰ってきたのが増えたもの
です。儚い薄い黄色が気に入っています。

今日は多摩墓地に行ってきました。
案の定墓石の間のあちこちに咲く紅い彼岸花を
たくさんみかけました。
でも、紅い彼岸花はお墓の花という位置づけが
できているようで、それだからこそ人々に愛着を
持って接して貰えないのかもしれませんね。
決して、切花にはなりえない。

この黄色い品種は根元から切って束ねたら、きっと
綺麗。