Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年9月8日日曜日

武蔵野美大の文化祭

吉祥寺からムーバスに乗って、"武蔵美"へ。
初めて訪れる美大ですが、文化祭というのも
久し振り。さぞかし賑やかな・・・と思った
のですが、閑散としていました。
時折の雨のせいかとも思いますが、静かですね〜。

展示物もあまり多くなく、生徒が少ないのだろう
かと高揚した気分も下降気味です。
油絵や陶芸の作品は少なく、生徒さんのデッサンの
習作が多かったのですが、流石にグラフィックデザイン
は凄い!
就職に直結という意味もあるのでしょうか、気合が
入っています。

ここは漫画"ハチミツとクローバー"の舞台になったところ
らしいですね。映画の実写版には主人公が好きになる
風来坊的な役に『伊勢谷友介』さんがでていました。
いささか芸能ニュース的になってしまいますが、この
伊勢谷さんがNHKの『白洲次郎』役をやってデビュー
した時、こんな美男子がいたのか、とおどろきました。

そして、最近では山本寛斎と兄弟らしいという事も
判明だそうですが、こういう美男子はどんな噂があろうと、
眺めていて楽しく、昔風に言えばブロマイドが欲しい
ところですが、今は、検索すればタチドコロニ会えますね。

な〜んて思いながら、吉祥寺に帰って来ました。