Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年10月25日金曜日

Guitar forestの仲間達

手芸作家YUUさんの手作りギター雑貨が集まりました。
全てがギターへの愛に溢れています。

森の木にはミニギターが吊り下げてあります。
フクロウのギター、
蛙のギター、
ハシビロコウのギター、
クマのギター、
オオカミのコントラバス、
ウサギのアコーディオン、
オコジョのピアノ、
と多彩です。
この半年くらいに作りためた作品が一堂に会しました。

作家さんのお友達が駆けつけて来て、食事をしたり、
お茶をしたりで、初日は楽しく、賑やかに暮れて
いきました。
手作りの楽しさが伝わってきて、良いですね〜。
人は手先を動かす事で自分自身が癒されるって本当では・・・。
まっ、家ではお母さんが作品作りに明け暮れていて、晩御飯が
ナカナカできないと家族のブーイングがあったとか、無かったとか。
微笑ましいエピソードです。