Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2016年1月22日金曜日

大作に挑戦

次のレース編みができあがったのだけど、なんだかオカしい。

普通の細編みの処の編み目が大きい。かといって、これ以上緩くはできないぞ!

で、よーく考えてみたら、毛糸編みの編み針とレース編みの編み針は違うことに

遅まきながら気が付いた。何たる失態、なんたる愚かさか・・・。

 でも、これこのように出来上がってしまった。一応大作なのでしばらく眺めていた

のだけど、結局この後ユザワヤに行って、レース編みの編み針を買い、レース糸

も買って、さあこれから本格的にやるぞ!っと思ったら、やはりこの編み針間違いが

気になって、全部、ほんとにぜ~んぶヤキモチ焼きのおばちゃんがイライラして

やる体のほどきかたでほどいて、チリチリしたレース糸の山を築いてしまった。

 しかしまあ、随分久しぶりに、自分の気持ちを抑えられずに物に当たって、鬱憤

を晴らすヒトを演じてみたけど、すっきりとか落ち着いたとかいうものとは違うな・・・

  さてさて、楽しいレース編みの始まりです。大作に挑戦。