Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年2月25日月曜日

ベーグル ランチ

『acousphere cafe』のベーグル ランチが始まりました。
始めに、パンプキンのポタージュ。
それから、パリパリ、ふわふわのベーグル。
試行錯誤の末、軽くてフワフワのベーグルが完成しました。
普通のベーグルは結構重いのですが、これは軽くて、
美味しいです。
そして、セロリの粒マスタード和えと菜の花亭自慢の
"ポテトサラダ"を添えています。
私は最近この焼きたてベーグルを目当てにベーグルランチを
食べに行くのが楽しみになっています。

こういう事が良い一日のアクセントになっています。

気に入ったカフェで、満足の行くランチを食べて、お気に入りの
本を読み漁る。
これが本当にやりたかった事なんだと納得。
今まではそういう場所がなかったから自分で作ってしまったの
だけど、今はこれを引き継いでくれる若者がいる。
なんという僥倖だろうか!
後進に感謝、感謝の毎日です。