Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2016年6月5日日曜日

ネスカフェ・カフェ

 原宿と言えば、あの若者が挙ってやってくる竹下通りが有名ですが、
おばさんでも行ける所はあるんです。初詣の帰りにいつも行くクリスティーは私のお気に入りですが、今日はもっと新宿寄りに戻って、あの
皇室関係の方が電車に乗る時に専用にお使いになる駅の手前に4、5年
前だったかに出来たネスカフェ・ブック・カフェに立ち寄ってみました。
 始めは一流作家がやってきて講演をしたり、トークショーをやったり、色々やっていたみたいだけど、今は単純にあのネスカフェの商品を
売らんかな・・・テイスト満載のカフェになっていました。
 あの最近有名なロボットが相手をしてくれたり、注文はIPADだったりで、ちょっと面白いですねえ。で、今日はサラダとスパでした。
お味はまあまあかな。
 隣に座った30歳後半かな?というお姉さんが
初対面の男性と名刺交換をして御自分の起業について熱心にレクチャー
しているのを面白く聞きながら、しかも、今流行の女性の手作りの
サイトを立ち上げているという!お話。男性はただただ聞いている。
 しかも、この女性お腹すいてるので・・・とハンバーグを注文して、
《因に相手の男性はさっき軽く食べてしまったので・・・と珈琲のみ》
パクパクやりながら、話は淀みなく進み、流石だなあ〜と感心してしまった。今日の女子力に感動でした。