Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2018年1月28日日曜日

前回の後半。

どういう訳か、うまくブログを送る事ができないですね。
前回の写真をあげた所できれてしまいました。
で、前回の続きを送ります。
ーーーーーーーー
いました。
でもね、この天気に出て行って、死ぬ訳じゃないし、なんか2〜3日前に報道番組で、
今マイナス37度とかいって、記者の方が現地取材をしていたのを観たばかり。
記者の方と70過ぎの私と同等に考えるのもなんだけど、そうでも考えない限り、
明日の、ワザワザ外出する自分の行動を正当化出来ない。
てな訳で、意気揚々?と、朝の8時過ぎの中央線メチャ混みの中に無謀にも
突入していったわけです。
で、ここから、アドラーさんです。
今の私にまさに『天からの啓示』のようなメッセージが書いてありました。
例文が今の私の悩みそのまま。
アドラーの解釈はこう。
『課題の分離』はあなたを解放する。
相手の機嫌を損ねたくないばかりにシブシブ参加する。しかし、それを断った事に
より、相手がどの様に感じるかは相手の課題である。
人はひとり、一人、人それぞれ、相手の人生まで必要以上に抱え込まなくても良い。
・・・という考え方。
これはそのまま受け入れる訳にはいかないという方もおられるでしょうが、はたして
どうかな。

iPadから送信