Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2018年1月15日月曜日

ブログ再開しました。

暫くぶりにブログを再開しました。

折角再開したのに、愚痴から始まると云うのは如何なもんだろうと、思うのだけれど、
ま、とりあえず。
最近、頗る体調が悪い。去年の暮れから、インフルエンザに罹り、コレが木曜日の夜。
ここから徐々に熱が高くなり、翌日は医者に行くなんて、無理。
折悪しく、土日にかかってしまって、周りに迷惑はかけられないと、じっと、我慢。
ズット8度代でうなされていた。後で聞いた話だけど、子供だったら、重症になるん
ですって。
で、翌月曜日、スッカリ消耗しきった身体で医者に行ったら、開口1番怒られた。
『なんで、4日も我慢するんだ。保健所だってやってるんだし・・・』

朦朧としながらも点滴を打ってもらって、タミフルを貰って、帰宅。
即飲んで、7度代に下がり、タミフル凄い〜と実感。

そして、そして、ウチの相棒がこのインフルに罹りました。
まだ、私の体調が良くならないのに。今度は看病。
まだ、5日間外に出てはいけないのに、相棒の付き添いに件の医者に行って、またまた
怒られた。
『何でアンタが出てくるんだ❗️』
だって、だって、相棒の方は消耗が激しいんだもの。車で連れて行ってもらって、
迎えに来て貰って、を繰り返し、翌日もまた点滴を受け、レントゲンも撮り、もしも
の時は入院も、とレントゲンの写真も貰って、それが12月30日。

2017年から2018年をインフルエンザに振り回されつつ、年をこしました。

で、なんだかイマイチ、スッキリしない。
で、これではいけないと生活のリズムを変えようと思いつきました。
昨日は朝ご飯の後、身体がだるく、寝たほうが良いのかなあ〜と思いつつ、ラジオ体操
をやってみるとエンジンがかかったんです。車と同じかも。
なんだ、こんなモンなの・・・自分ながら呆れる。

てな訳で、今年は体調との付き合いから考えていこうという所から出発です。
で、ブログ再開です。