Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2012年6月22日金曜日

《無農薬有機野菜のジャガイモ》もう一度

またまた“バケ文字”
ウン、もう〜。
家人に言わせりゃ、使い方がオカシイんじゃないのか!
と言われていますけど。

で、もう一度、

急に何かを食べたくなる事ってありますよね。
《ポテトサラダ》が食べたくなって、朝早く、SEIYUに
行って来ました。
有機野菜のじゃがいもが売れ残って3割引で売って
いました。
やはり、有機野菜って人気がないのかな〜。
有機野菜を作っている農家さんが気の毒になってしまい
買ってきました。
有機野菜を専門に売っているお店でも時々普通の野菜より
まずい時がありますから、まだ人気がないのかな。
それに、若干高いですから。

このじゃが、やけに茹でる時間がかかります。
串を刺しても一方は柔らかくなってるのに、一方は堅い。
で、あきらめて、皮をむいてみて、食べてみると

な、なんと、
う、うまい、
滋味豊かな、旨さです。
これぞ、大地の恵みという美味さです。

なんだろう、こういうウマさって忘れていたような気がします。
やっぱりねえ、農薬使わないほうがウマいんだって!
と言いたい。

因に、これは北海道産ではなく、宮崎産でした。
うまい!