Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年6月25日火曜日

術後2日目の晩御飯

術後2日目の晩御飯
前日のごご4時40分無事手術が終わって、いきなり
眼が覚めた。
集中治療室に戻ったけど、麻酔が取れて、これから
切った処が痛むのかと思うと、もう一つ覚悟が要る。
12時過ぎてから、グッスリ寝たいなという気持ちという
痛いのは嫌だという思いで
『チョット痛いです。』

『我慢しなくて良いんですよ。』
という言葉に甘えて、痛み止めと今晩グッスリ眠れるように
と薬を入れて貰う。

次の日の朝、顔を拭いて貰い、歯を磨くのを手伝って貰い、
何やかやして居るうちに昼ご飯。
『昼ご飯から食べられます。』
という言葉にちょっとびっくり。
2週間もの間、全く食べなかった・・・訳だから
喉が焼ける程の衝動で食らいつきたい・・・とはいかない
んですね〜。
身体が欲していない。
味噌汁と全粥と鳥肉、じゃがいも、人参の煮物で
どれも美味しかったけど、とにかく食べるのが
怖い。
また、痛くなるのでは・・・とあの痛さが頭にこびり付いて
いる。
『胆石取っちゃったんだから、もう痛みませんよ。』
そうだよね〜、やれやれ。
で、写真は次の日の晩御飯ですぞ!