Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年6月9日日曜日

回復食3回目

回復食2日目の朝食
やっぱりね、パンなんか出るわけ
無かった。ドロドロのオートミール!
かとも思ったけど、甘かった。
まだまだ流動食。
前の2回よりも更にドロっぽさが
増した重湯。
これってキチンと測って作っているんだろうか?
栄養士さんてアバウトではできないんですね。
其れから、お味噌汁。
美味い!勿論、汁だけ。でも、美味い!
そして、何年ぶりかの煮干し?の出汁。美味い!
それから、トマトジュース
ヨーグルト、そして、みかんジュース。
ヨーグルトの甘さが嬉しい。
脳が喜んでいる。
重湯が続いているけど、毎回
舌切り雀の気分。
これ程ゆっくりとは!
我が家で自宅療養という方法も有るけど、こんなにゆっくりは出来ないだろうな。
とても、我慢できない。
家では食べすぎたり、ちょっと悪いものを
食べすぎたりで、お腹が痛くても
なんせ日常生活をしているから、
胃や腸を治す為に、すぐさま
絶食という事はできない。
本当は胃や腸を休ませる為に、
食べないのが治りが早いはず。
そして、そこに血液という
修復師を派遣させるためにも
温める事が肝要。



iPhoneから送信