Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年8月1日木曜日

祝、長寿日本一10位入賞

5月の頃に何やら区から
"高齢者、お元気チェック"というハガキが届いて
いたらしい。
山と成ったジャンクメールの塊をようやく片付けて
いたら、このハガキを再度送って、お忘れでしょうか?
の催促のお知らせ。
なんだか人しれず、ムッとして、クズ箱に放り込んで
しまった。
何が気に入らないって、高齢者と言うのが、気に入らない。
そして、元気だろうが、元気でなかろうが、アンタノ
知ったこっちゃない・・・と言うのが本音。

で、今日の新聞に長寿日本一の自治体というのが
でていました。
男性では
長野県松川村82、2歳
女性では
沖縄県北中城村89、0歳

で、驚いた。
男性で9位は杉並区81、9歳
女性で10位が88、2歳
テレビで人気メニュー順位10位を当てるのがあるけど、
どちらも10位に入っているな〜。

大きな声では言えないけど・・・
私は決して喜んでいない。

この順位を守るために、報告書改竄なんてないよね。

iPadから送信