Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2010年11月19日金曜日

軽井沢

軽井沢に行ってきました。
朝、まだ白々している時間に出発して、
約2時間。
高速を降りて碓氷峠を走るあたりから
雪が降りはじめて、この冬初めての雪。
寒いけど、サラサラ降る雪に非日常の
感動。
早起きしてきてよかった。

まだどこも開いてないので、プリンスホテル
ウエストの《桃李》で朝食。
残念ながら、ちょっとお粗末でした。

でも、2200円の元を取ろうとするものでは
ありませんねえ、ちょっと、胃に負担を
かけたかも。

その後ショッピング.モールへ。

その途中の散歩道に
この美しい絨毯の上に敷き詰められた
紅葉などの色とりどりの葉っぱたち。
自然というのは最高のアーティストですね。
マネのできない配合で落ち葉を敷き詰めます。

この上にどんどん降り積もる雪
絶景でした。
こういう悪天候は意外にも素晴らしい素顔を
見せてくれる。
寒さもものともせず、魅入ってしまいました。
モールでの買い物より数倍嬉しい。
自然は、時々意地悪のように顔色を変えるけど、
よくよく見れば、一瞬の間に至福の光景を
見せてくれる。

これを糧に師走もがんばろ!