Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2012年3月7日水曜日

サンフランシスコの最初のランチ

着いたその日の朝食兼ランチ。
迎えに来て頂いた、あの有名なアーティスト
"TUCK & PATTI "が連れて行ってくれた
レストランは庶民的な所で、リーズナブルな
値段の楽しい盛り付けの軽食でした。

途中まで食べてしまって、あっと気がついて
慌てて撮った写真なので、何がなにやら
わかりませんねえ。
えーっと、右のスープがミネストローネ、
左のプレートにはバゲットを半分に切って
焼いたものの上に4つソーセージが載って
いて、ここにドバッとトマトソースがかけて
あった物"既に食べちゃった"
そして、今写っているのが、チーズが挟んで
あるサンドイッチ。これはもたれました。
やはり、量が多いのは否めませんねえ。
でも、楽しい空間で所謂ショッピングモール
の中にあり、ここを出ると本やさんがありました。
ここで、買いたい本があったんだけど・・・