Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2012年7月16日月曜日

モーション・ブルー、アコライブ

ほぼ1年ぶりのアコースフィア・ライブ。
改めて、その凄さに感動しました。
やはり、生で聞くのはいいですねえ。
こんなすごい人達がいるんですね〜。
新しい風が吹き始めました。
我々老兵は凄い若者を応援しなくてなんとする!
と感慨深いです。
これからの若い力に期待したいと思いますね。

良い音楽に、美味しい料理、魅惑の飲み物、
そして、スタッフのホスピタリティの素晴らしさ。
横浜の赤レンガ倉庫にあるライブハウスで
日曜の夜は更けていきました。
終わって、外に出ると昼とは違った涼しい風が
そよいでいました。炎天下に停めた車の中も良い
具合に落ち着いていました。
一時間ほどのドライブで家に着きましたが、疲れて
いるのですが、興奮して、寝付けませんでした。
これで、上等な大人の楽しみ方ができたかな。