Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年4月13日土曜日

右足に携帯、左足に目薬。

携帯電話を持たされたのはいつだったろう?
まさに、家人に持たされた・・・っていうやつで、
その時の言い草が
『何処にいるのか、分からん・・・』
って、そんなにフラフラしてたんだろうか?私。

で、直ぐに出せるようにポケットに入れて置けよと
言われて素直に突っ込んで吉祥寺の"ユザワヤ"へ。
忘れもしない。
あの2階のジグソーパズルコーナーの奥にある女性専用の
トイレに入って、言わずと知れた、ぽチャンですよ。
あ、あ、あ〜。
慌てて拾ったけど、掌に乗った携帯の液晶がジワジワと
水に侵食されて行く。
一度も使った事がないのに。
いや〜、砂浜に波がゆっくり押し寄せてくる南海の孤島
にヒトリ佇んでいるいる私。
で、再起不能の為、一万円札が飛んでいった。

其れからは、ハンドバッグに入れて持ち運んで居れば、
気がつかなかったとか、取り出すのに、手前がかかり、
慌てふためくもんだから、落としたり・・・とどうも
コイツとは相性が合わん。

其れから幾星霜。
仕事も辞め、外出もせずに家で庭の草むしりに興ずる
毎日、お洒落も関係無いという日常。
で、毎日カーゴパンツっていうんですか?
あの股の辺りにポケットがツイテイル便利そうなズボン。
あのズボンで毎日過ごしているもんだから、便利極まり無い。
で、右足に携帯。左足に目薬
目薬はあの花粉が飛散している間、多いに活躍しました。
いや〜便利や。
iPadから送信