Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年4月8日月曜日

国民栄誉賞?



何でこの時期にこの人が?・・・という気持ちになった
人は結構居るのでは・・・とおもうのですが。

長島さんは当然だと、野球を久しく観なくなっている
私でも解る。だけど、遅すぎませんか。もっと、早く
貰っても良いと思う。
で、あれ?長嶋茂雄さんって・・・御存命ですよね。

そして、もう一つ解らんのは松井秀喜さん。
勿論、この地味な感じの松井さん、個人的には好きな選手
ですが、栄誉賞を貰うなら、野茂さんじゃ無いかな・・・
と思う。

私は安倍さんにはかなり、期待して居る。
この何年かにジックリと勉強して、少しはシタタカに
なって帰って来たのだと思いたい。
"私を信頼して下さい。任せて下さい"
そうそう、頑張って下さい。・・・と国民もマスコミも
成り行きを固唾を呑んで見守っている感じである。
前政権に対するヒナンゴウゴウにも我々は飽きたし、
この"ダメでしょ!"にもマスコミは同じ手法では視聴者
がついてこない・・・とでも思って居るのか、それとも、
国民の政治離れに気がついて、其れ系の番組を辞めて
いるのか。

いや、テレビを観ればやっぱり言っているのかな?

ともあれ、この国民栄誉賞ってやはり、安部さんが中心
になって決めているのですよね?
国民に媚びているのか、国民感情に疎いのか、スポーツ
なんて観ないのか、何だか、遊離しているこの感じは
なんだろう。
安部さん、別にオールマイティーじゃなくてもいいですよ。
『スポーツは苦手で・・・』と言って、スポーツ界に詳しく、
公平に判断出来る人を選んで決めて貰いました。・・・なんて
言って呉れれば、素敵なのに。



iPadから送信