Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年4月2日火曜日

ハーブ&ドロシー

今日、面白いDVDを観ました。
《ハーブ&ドロシー》
郵便局員のハーブと図書館司書のドロシー。
つましい生活の中で、二人の楽しみは現代アート
のコレクション。
選ぶ基準はただ二つ。
1;自分達のお給料で買える値段であること。
2;1LDKのアパートに収まるサイズであること。
生活はドロシーのお給料で、そして、新しい
作品を買うのはハーブのお給料で。
そんな生活の中で約30年に渡って、集めた作品は
いつしか20世紀のアート史に名を残す作家の名作ばかり
になります。
多くの美術館に寄贈を依頼されるのですが、決まったのが
ナショナル ギャラリー。
その数4700点以上。
二人は現代アートという文化に積極的に参加しました。
今、これは《ヴォーゲル コレクション》として、有名に
なりました。

こんな生き方があるんですね。
意味ある人生が。

今ふたりはナショナルギャラリーから貰った幾ばくかのお金、
つまり、ふたりが困った時や病気になった時の為のお金を
やはり、又新しい作品にかけている。
広いアパートに移ったり、素敵なソファーを買ったりも
しないで。

iPadから送信