Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2013年12月30日月曜日

で、マタマタ『なるほど、やっぱり、村上春樹』

さてさて、まだまだ、村上ラジオです。
春樹様は『コミュニケーションが必要なんだ』
というところにメグレ警部シリーズを書いたジョルジュ・
シムノンの女狂い?について書いています。

兎に角、家にやって来る女性と見れば片っ端から??まくる
そうで、本当か?と思いますが、それ程の精力家!だった
ということでしょうか!

そう言えば、かのサトウ???という『小さい秋』
という可愛い詩で有名なあの人も一日中裸で過ごし、お手伝い
さんに手を出したという猛者でした。
その言い草が『一人じゃ足りないよ〜、』だったそうで、
佐藤愛子さんがあの長編自伝小説『血脈』に書いておられます。

シムノンさんはその事は所謂コミュニケーションの一つであって、
とまあ正当化しているようなんだけど、まあね〜。
で、現代ではジュード・ロウさん。
あのイケメンで、何か女性に甘えるようなあの目が素敵なあの
男優です。『ガタカ』や『ロード・トウ・パディション』や
『ホリデイ』や『Drパルナサスの鏡』『シャーロックホームズ』
などとっても素敵なんだけど、で、全部観ているけど、
ベビーシッターが好きになってしまって責任をとって、奥さんとは
離婚をし、そのベビーシッターと結婚をしたらしい!!!
ああ、やっぱり、私のジュード・ロウ様でした。
はあ〜、良い師走だな〜、ノンビリ、のんびり?とはいかないね!
最後の踏ん張り、料理を作りまくるぞ!!!!!!!!!