Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2012年5月4日金曜日

これって便利だろうか。

本屋で立ち読みをしている間に相当
時間がタッテイタラシイ。
気がつけば6時半。
西友の野菜売り場を覗いたら、すでに
モヤシは売り切れ。
その上の段にこんなのが置いてあった。
多分2人分くらいの野菜炒めには十分
なんでしょうねえ。
モヤシをベースに人参、キャベツなどが
ほんの少しはいっているだけなんだけど、
きれいにミックスされている。
これを買うしか、他に選択肢がなくて
仕方がなかったのだけど、やはり割高感
がありますねえ。
だいたい、人参が入っていたんだっけ?
と思う程食べた感がないし、キャベツも
同じ。
良いと思えるのは、食べた後に、冷蔵庫に
キャベツの切れ端や人参の残りがないこと。
明日は残り野菜のことを考えずに全く
自由に献立が考えられることかな〜。