Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2012年12月24日月曜日

ノロウイルスがやって来た?

2〜3日前から、お腹がトロっとする事があって、
何か悪いものでも食べたのかと心配していたら、
今朝の体温は36、9度。
普段の体温は35度代だから、熱があるという事
ですかね。
で、朝ごはんはどうしよう、というか、あまり
食べたくない。
食べないで寝ているのもいいのだけれど、元来が
食いしん坊だから、それに、薬も飲まなければ・・・
というのを考えれば、何かお腹に入れた方が良いのかも。

で、クリーミーな何かをと思ったら、スキムミルクが
あった、あった。
ここにお湯を注いで、甘いモノを物色。
これです、これです。
"世界一美味しい蜂蜜"という触れ込みで売っていた
このタイムの蜂蜜。

一体誰の味覚で世界一というのか、
一体どういう神経で世界一と銘打つのか、
そして、はたまた、《きゃっ、スゴイ》と値段も見ずに
買ってしまうのか、
疑問は多々あるけれど、これを出して来て、小匙イッパイを
入れて飲んでみた。

後は推して知るべし。

有り体に言えば、
美味しくなかった。
我慢して全部飲んだけど、体調が良い時に試食し直した方が
いいですね。
今日はitunes storeで映画をレンタルしてグダグダしているに
限りますね。
さ〜て、何をダウンロードしようかな。