Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年3月30日日曜日

何も決められない!

昨年の今頃、私は、さあ、今年こそ今迄にない自分を
目指して頑張るぞ!・・・と言う意気込みで始めたハズだった。

ところが、わずか4月の2週間過ぎたばかりなのに、受けたい授業は
もう、始まっており、勿論、途中参入でも向こうさんは受け入れる
というにも拘らず、最初からドジっている自分に腹を立てて、結局
『上智大学で哲学を勉強する。』を諦めてしまった。
その時、思った。
結局、一年通う覚悟がなかったんだろうと。そして、何をやっても
中途半端なんだからと言われるのが嫌で、始められなかったんだ
と思う。
そもそも私は何事も続いたことがない。
4年前に運動不足を解消しようと、近くのバレー教室に通い始めた。
入ったら、直ぐにバレーの発表会だという。あれよあれよと言う間に
本番前2週間前になり、折悪しく、義母の入院、手術となり、モシヤという
ことも考えられ、出るのを断念。
結局、辞めた。
そして、母は無事介護施設に入所して、事なきを得る。
次は、でもやっぱり運動はしたいし、チョット踊りの要素も、そして、
兎に角、下半身の強化に良いのではと、タップダンスを始めた。
順調に楽しく続いていたのだけど、母の葬儀を境に又行けなくなり、
そのまま消滅。

そして、やっと、気持ちが落ち着いた昨年、学校に行きたいと
思ったのに、クダンの始末だった。
でも、まあ、昨年は厄年なのか、6月の一日に緊急入院。
1カ月の入院でやっと、退院だったから、何も決めていなくてよかったのかも。

そして、今年。
余り負担のない単発授業を受ける事にした。
にも拘らず、来るべき4月に興奮しているのか、今のうちに庭仕事を
してしまえ・・・と連日雑草取りや、鉢植えを増やしたりとやったせいか、
今日は言われの無い気だるさと、気持ちの悪さが続いて、今後の不安を
誘っている。
そもそも体調管理が悪いのだと気づいてはいるけど、もう少し自分
という生き物の事を分からないとこれから楽しくないだろうなと
反省している。



iPadから送信