Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年5月8日木曜日

ANNE BOLEYN アン ブリン

10日程前からふくふく、むくむく、ふわ〜っという風情で
咲き始めたアン ブリン。
"ピンク色の美しいロゼット咲きで、よく返り咲く。"
イギリスのデビッド オースチン ロージズ株式会社の商品だそうですが、
返り咲くというのはどういうことなんでしょうねえ。
最初、この薔薇の名前をプリンと読んでいて、可愛い名前だと思って
いました。
この薔薇は何故か最初に咲き始める一輪が豪勢なんです。
一つの茎の先端に蕾が3つから4つ付いて、ごしゃごしゃと何やら
不思議な形で咲き始めます。
普通なら、奇形と言うか、突然変異とでも呼ばれるのでしょうが、
ハナは良いな〜、いかように咲いても花はハナ。
其れなりに愛でられるのでは。

これから、マリー アントワネットという品種のクリーム色の薔薇が
咲き始めます。
楽しみです。
さて、散歩道で見かけた薔薇の栽培の上手な家があるので、観に
イッテキマス。では。