Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年6月4日木曜日

セタ・ビ・カフェ

良い季節です。

こんなに緑の美しい季節に何処にも行かないなんてもったいない。

で、無目的に砧公園に行きました。

公園の一角には世田谷美術館があります。折よく

《速水御舟とその仲間たち》

という展示だったので、入ってみることにしました。

小一時間ほど日本画にのめり込んで、出てくるとお腹も程よく空いて

きました。

フランス料理のやや高めのレストランとカフェにちょっと趣を添えたランチ処があり、

その《セタ・ビ・カフェ》に入ってランチ・プレートを堪能。

いいですねえ、美しい絵画に触れて、ランチを食べて、若い者と四方山話に

興ずる・・・至福でした。


次回は砧公園を散策するのもいいかもしれません。

こんなに近くに?あるのになかなか交通の便が悪くて来られなかった所でした。

車を使うようになって、もっと頻繁に来られるようになるといいですねえ。