Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年7月16日水曜日

シナモントースト

またまたエダオネのお店に入って食べてきました。
今日は"シナモントースト"
まさに、シナモントーストとはこうやって作るのですよ・・・という
一品でした。
パンのどの部分にも均一にシナモンがまぶしてあって、
《シナモンの味がキツくないのかな?》と心配させるような量の
シナモンの大盤振る舞い。それでいて、そんなことはなく、
美味しい。
丁寧に時間をかけて作ったのでなければ、こんなイッピンが
出来る訳がない。
一体どんな女性がここの奥を取り仕切っているのか。
かなりの強者がいると思います。
以前に食べた"カレー味のツナサンドイッチ"もカレー味が抑えられて
いて、丁度良い美味しさ。
そしてタップリのレタスもキッチリとパンの幅に畳まれて入っていて、
これを作った人の丹念な仕事振りが伝わってきます。
ここの美味しさは言ってみれば私の好みにぴったり。
嬉しい。
《そうそう、この味!》と叫びたい。

所が、残念です。ここのお店で働いているレジのおじさんはだめです。
ここのパンが美味しいから行くものの、一通り食べたら行きたくない
かも・・・。
動きが悪く、采配が悪く、それでいて、気付いていない。
まっ、仕方がないですねえ。