Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年7月7日月曜日

三鷹のうどん

急に饂飩が食べたくなって、三鷹に車を走らせ行けば、
流石にお昼時ですね、混んでいました。
午前中は片付けをしたりして、疲れていたので食べられるかと
カレーうどんにオニギリを選びましたが、ヤッパリ、
オニギリまでは無理でした。
働いたのだから、エネルギーがいるだろう・・・という
のは間違いですね。
疲れたらまず、身体を休ませる。
動いたのだからと、たくさん食べると消化器系に血液が回って
しまい、疲労回復が遅れるらしい。
疲れている処に血液が集中する事が一番の回復になるんですね〜。
それをどうコントロールすべきか。
そういう事について書いてある本を読みたくなってきました。
福岡伸一さんのような文化系の学者が書いた本なら面白いですが、
純粋に理科系の学者が書くと、なぜいつも飽きてしまうのか。
最後まで飽きずに読めるか心配ですが、探してみよう。