Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年7月11日土曜日

吉祥寺多奈加亭

雨の中、吉祥寺に行ってきました。

長時間座って、本を読んでいても疲れない、そしてそのままお昼ねを

しても座骨神経にダメージを与えない・・・そんなソファが欲しい。


ありませんね、そんなの。


長時間座り続ければフクラハギが重くなってくる。

腰が、背中が、痛くなってくる。

座りやすい椅子、ソファーはすでにあちこちで考えられていると思う。

そして人によって体型や身体の質(たち)というものがあるだろうから、これがいい

と言われても"私にはちょっと・・・"という事だってある。

これはもう実際座ってみるしかないのだ。

ネットで調べれば良いかというとそんな事はない。

インターネットで観ていいなと思う椅子はあるのだけど、試しに買ってみようか

と冒険出来るほどお安くありません。

で、あのお家騒動の〇〇家具店にも行こうかと思うけど、いろいろ側(そば)で

ああだ、こうだと言われるより実際に、好き勝手に座ってみたい。

最近は一人で勝手に観させてくれるらしいですが。

てなわけで今日は雨も降っているから吉祥寺です。


そして、さんざん観て疲れたので多奈加亭へ。

ランチにサンドイッチを頂きました。

美味しい!!!!!

ここで三島由紀夫さんの《命売ります。》を2時間も読んでいたらしい。

ご迷惑だったかもねえ。