Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年1月4日日曜日

新年の椿山荘

ゆっくり時間を使ってホテルで食事をする・
・・みんなで良いね!と意見がまとまって、
早速車2台で出掛けました。
久し振りの椿山荘です。
寒かったけど、風もなく、穏やかな1日。
案の定、レストランは40分待ち。
その間にお庭の散策です。いつも食事の後に
ササッと回っていたものだから、裏口の川沿いの道が築地塀になっていて散歩に最適なん
て知らなかった。
ついでに美術館まであるとは・・・。
今回は横山大観の展示だそうです。
裏口に近いお庭にどっしりと鎮座している
御神木"椎の木"にも会う事ができました。
樹齢500年とか・・・。山縣有朋がここに居
を構える前から、ことの次第を眺めていたの
ですねえ。物も言わず、ジッとそこに500年
も佇んでいる・・・神がかった何かを考えて
しまいます。