Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年1月9日金曜日

『村上海賊の娘』和田竜

去年から気になって本屋に行く度、買おう
かな・・・と思うのだけど、平積みされてい
るのには癖がある。それに、文庫化されてからでも良いかな・・・と考えていたのだけど
book-offに行ったら早くも売り出されていた
まっ、良いかなとレジへ持って行ってしまっ
た。

で、読み始めたのだがこれがイマイチ。半分は頑張った。でもダメ。
村上海賊というのは織田信長の時代、瀬戸内
海をわが庭のように行き来して、強さを誇っ
たらしいのですが、その生き生きとした、
ワクワク感が私には感じられず、挫折。
また、book-offかなあ。