Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年1月9日金曜日

姉妹の新年会

歌舞伎座を観にきた姉の発案で一緒にお昼を
食べようと言うのに付き合い、小田急ハルク
の大島で食事会。
流石に空いていましたが、我らが終わる頃に
は8割程度の混み合い、結構いるのですねえ

加賀料理と言うのでしょうか、お吸い物の
代わりに治部煮のお椀を頼みました。
熱々をフーフーしながら飲みたかった・・・
というのは我が儘かな。ぬるいのが気になり
十分に堪能とはいきませんでした。でもお魚が美味しく2番手に出てきた鯛の昆布締めが
3切れ入ったサラダは絶品。いわゆる、カル
パッチョ。
小田急ハルクは以前インテリア部門が優れて
いて、仕事帰りによく立ち寄っては眼を肥や
していました。
今はビックカメラが入って、ツマラナイ空間
になってしまって此処にも時代の移り変わり
が現出しています。
『時代ですよ・・・』というため息があちこ
ちに吹き出しのように浮かんでいるよう。
今まであった昔ながらのお店が後継者がなく
閉店し、いずれ誰かが其処を壊して新しく
する。若しくは、其の儘朽ち果てる。
そうして、街並みが変わっていく。その変わ
って行く・・・が余り歓迎されない事のなんと多いことか。
住宅街ではコンビニがたつ。もう要らない。
銀座にマツキヨが出来る・・・。
言いたくないが『げっ!!!!』である。
みんなもっと、頑張ろうよ。