Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月27日金曜日

我が家の10月桜

去年の10月頃からずっと咲いているこの桜は
"10月桜"と言うんだそうですが、ここに来て
というか、さすがに桜の季節が来て、これま
でで、一番美しく咲き誇っています。
思えば今年のお正月、散歩がてらのご近所
さんがこの木の下を通って
『これは桜ですよねえ』
と怪訝な様子で聞いて下さいましたが、その
時、そうなんですよお・・・変な桜でしょっ
なんて言ってしまったものだから、聞かれて
しまったんでしょうねえ。暫くの間はショボ
い咲き方で、咲いているのかいないのか分か
らない。でも、良く観ると、おっ、咲いてい
る・・・という風情。
植物も褒めると綺麗に咲く・・・なんて言い
ますよね。反省。
で、この一番手に負けじと後の4本の桜が蕾
をフックラさせて来ています。
今日は日中の温度が20度も高くなるとか。
これはもう後の4本も咲かない訳にはいきま
せんねえ。
ウフフ、咲くかあ〜。