Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月23日月曜日

お店の前の菜の花!

長年果たせなかった"お店の前に菜の花を飾
る"・・・を今年ようやく果たすことができました。
司馬遼太郎さんが亡くなってから、司馬さん
が菜の花をこよなく愛していた・・・と言う
事で、司馬さんの命日を"菜の花忌"とした事
は有名ですが、我が家は畏れ多くも、これに
あやかって、菜の花亭と名前をつけてしまい
ました。
以前お客様の1人にも『菜の花を飾ればいい
のに。』と言われ、そうなんだけど、中々
できないなあ・・・とこのプロジェクトが
動きませんでした。
一応昨年の11月に種を蒔き、今回の春にやっ
と間に合った・・・ということでは着地に
失敗しているとも言えるけど、一応飾った。
今年は何の巡りあわせか大阪城も観てきたし
司馬遼太郎記念館にも行けたし、やりたい事
が順調にやれていますねえ。
感謝感謝です。