Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月30日月曜日

久し振りの玄米

近くのお店は"ストウブ"を使った料理で人気
があるみたい。混んでてなかなか入れない。
というわけではないけど、我が家のストウブ
を出して、簡単ミネストローネというか、西
洋野菜の煮込みのような料理を作ってみまし
した。にんにくをオリーブ油で炒め、玉ねぎ
と人参を少し炒めて甘みをだします。
ここにトマト、インゲン、カボチャ、パプリ
カ赤、黄色の2色を入れ、多めの塩を振って
ユックリ煮込みます。最後にピーマンとズッ
キーニと行きたいところだけど、無いから、
ナスを入れて更に煮込んで味を整えて出来上
り。これに菜の花のおひたし、キュウリと
人参、大根の酢の物、玄米ご飯が揃って、完
壁かな。味は野菜の旨味が出すぎて少々甘い
トマトの量をもっと多くすると酸っぱさが出て良いかも。ともあれ、ごちそうさまでした