Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月20日金曜日

御近所のモクレン?

木というものは余り周りに邪魔なものがない
場所で育つのがいいのですね。
都会では木、一本が思う存分手足を伸ばして
スクスク大きくなるなんてありえませんね。
随分以前に畑の真ん中にたった一本だけの
ハナミズキが堂々たる姿で屹立しているのを
観て感動した事があります。
人間も同じかなあとと少しく反省した事が
あります。子供は自由にのびのび・・・が理
想でしょうが、ある程度は矯めなければいけ
ません。鉄は熱い内に打て・・・とも言いま
す。その時の状況に寄って言うことが違って
いくのは仕方がないのですね。
ともあれ、このモクレン若しくはコブシは
都会の中にあってはかなり美しく堂々と
春を迎えています。散歩が楽しい季節です。