Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月30日月曜日

食べ過ぎかなあ

孫たちがお休みになって何かと外食が多くな
った。それもそれぞれ食べたい、行きたいが
違うので纏めるのが大変。で、決まったのが
余り嬉しくない所。
払うのがコッチでしかも嬉しくない・・・で
は辛い。で、妥協点を見つける。
それで決まったのが天ぷらでした。
しかも、今回は一番下の孫の今度一年生が
愚図ってとうとうママとお留守番になってし
まった。
そんなこんなで、夕飯は軽く、和食で。
昨晩の玄米と鯖の塩焼きをほんのちょっと、
メカブと納豆のネバネバ和え。ワカメと麩の
味噌汁、人参とタマネギと鶏肉の煮物でした

私も小さい時に上の姉達に散々構われてヘソ
を曲げ、"もう、いい!行かない!"をよく
やったっけ・・・なんて思い出しながら、こ
れからも色々ありますなあ〜と感慨深い思い
でした。