Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年3月23日月曜日

昨日の晩ゴハン

偶にスパゲティが食べたくなる時がある。
そして、同じ様にカレーも食べたくなるもの
今回はスパゲティです。
"レタスのアンチョビーソース"を作ろうと
していたのに、いざ作る段になって、レタス
がないことに気が付き、キャベツで作って
みました。スパを茹でている間に、ニンニク
を香りが出るまで、炒め、スパの茹で汁を
少し注ぎます。そこにアンチョビーソースと
アンチョビー2切れを入れて、トマトを 入れ
ておきます。
さて、キャベツですが、硬いと絡みにくいで
しょうから、スパが茹で上がる少し前に、
スパと一緒に茹でてみました。
キャベツが気になって麺がアルデンテを過ぎ
てしまい、50点という出来かなあ。
最近はビギナーズラックというよりは2度目
の方が上手くできますね。
本やテレビで観た料理をそのままやって見る
のだけど、最初は私の思う方向に行かなくて
まず、不満の出来上がり。
で、そのままでは悔しいですから、私流に
やり直してみる。
まっ、当然かな。自分の好きな味にするのだから・・・。こうやって、自己流というか、
独善に陥るのかもねえ。