Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年4月3日木曜日

10月桜

我が家の10月桜。不思議な桜です。
10月ころから咲き始め、なんとなく、ちらほらと花が咲き、
いつ観ても咲いているけど、満開感がない、中途半端な桜です。
でも、今年はこの時期に一番良く咲いているのでは・・・。

『桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿』と言うそうです。
何がどういけなくて馬鹿なのか、わかりませんが、この10月桜は
垂れ下がっている枝が多く、なんとなくしな垂れていて、みっと
もない様相だったので、かなり私好みに伐って、所謂剪定っていう
作業を鼻歌交じりでやってしまいました。
そうしたら、これこの通りという軽い華やぎです。
ふふふ、上手くいったと思っているのは私だけか、華やいでいる理由
は他にあるのかも。
ま、いいや。