Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年4月23日水曜日

我が家の芝生2014年

芝生に寝転び、又は腰を下ろして、お茶をする。
またはしばし音楽談義にふけってみたりする。
または、バーベキューをしたりする。
そんな夢を叶えるために、芝生を綺麗に育てたい・・・

ところが、これがやってみると意外に難しい。
園芸店で売っているあの長方形の、10枚450円とか、
を毎年買って来ては敷くのだけど、一年ももたずに
枯れてしまい、良くみればはげている。
和芝が良い、だの、いやいや西洋芝でしょうという
周りの意見にも惑わされて悩んだ数年。
それから、それから、今度は種を買って大量に蒔いてみる。

種を蒔くと男性の顎のヒゲのような細い、そして、糸のような
カイワレ大根のような芝生になる。

時々遊びに行く公園の芝生は如何に!
良くみると芝生というか、クローバーが多く、それが、
土地をフワフワにしているんですねえ。
で、今度はクローバーを大量に蒔いてみました。

これこのようにふわふわ。