Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2015年4月26日日曜日

『あの〜、お巡りさん、お尋ねしたい事があるのですが・・・。』

久しぶりに会った友達が私の住所や近況を知りたくて、他の友達
に訪ねたらしい。
その一部始終を聞いて、思った。
人によって、色々な情報収集の方法がある事を。
今の若い人のやり方はインターネットだろうけど、我々団塊の世代は
友達に聞いて回るだとか、電話帳で調べるだとか、昔のそれも30年
も前の連絡網だとか(まだ、持っているのですね)様々な手段を駆使
していて、しかも、それが良くて、チットモ苦にならないらしい。
それやこれやで、この団塊の世代が集まろうという事になり
《アリスの茶会》
を催す事になったのです。
それがですねえ、さて、招集という段になって、
相続問題で忙しい。
長年の腰痛で今回思い切って手術をした。
夫の介護が始まってしまった。
ご自身の体調がおもわしくない。
果てはもう、彼岸の彼方に旅立ってしまった。
などなどの情報が集まって、発起人の私は力尽きてしまった。
もはや、団塊の世代は《生存確認》になってきているのかも。
で、さっきの件の話題ですけど、私の住所を知りたいという友達に
ある方法を教えたという友達のアイディアはなんと、
『警察に行って、聞いてみたら・・・』
私はお尋ねものらしい・・・。